spNav

ニュースリリース

「TSUTAYA 浦安さくら通り店」アルバイト従業員の新型コロナウイルス感染についてのお知らせ (7/30更新)

7月28日(火)に当社のフランチャイズ加盟企業が運営する「TSUTAYA 浦安さくら通り店」(千葉県浦安市)のアルバイト従業員1名(女性)が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

<経緯>
7月24日(金) 9時~11時事務所勤務
7月27日(月) 体調不良のため受診し、PCR検査を実施
7月28日(火) 新型コロナウイルス陽性と判明

<その他当該店舗に関する情報>
・当該従業員は、勤務中はマスクを常時着用しておりました。
・当該従業員につきましては7月24日(金)以降出勤しておりません。

弊社ではかねてより新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お客様および従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、本件を受け当該店舗につきましては、7月28日(火)より臨時休業しております。
[7月30日更新]予定通り7月30日(木)より通常営業を再開しました。


所轄の保健所の指導の下、消毒を実施し、お客様と従業員の安全を確保した上で、7月30日(木)より通常通りの営業を予定しています。

TSUTAYA 浦安さくら通り店をご利用いただいているお客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、今後も皆様と従業員の安心と安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に務めてまいります。

以上


本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

カスタマーサポートセンター
TEL:0570-001-755 受付時間:10:00-19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。