spNav

ニュースリリース

弊社運営のスターバックス コーヒー TSUTAYA 香里園店従業員における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(11/11更新)

日頃よりスターバックス コーヒー TSUTAYA 香里園店をご利用いただき誠にありがとうございます。

スターバックス コーヒー TSUTAYA 香里園店に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが11月8日(日)に判明しました。

当従業員につきまして、勤務中はマスクを着用し、就業前の検温の実施、手指の消毒を行っております。

弊社ではかねてより新型コロナ感染症対策本部を設置し、新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、お客様及び従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一優先に考え、速やかに以下の対応を実施しております。

・11月8日(日)より臨時休業とし、店内の消毒作業を実施
・11月9日(月)は通常営業通り営業いたします
・従業員の検温実施、発熱・咳症状、風邪症状等感染疑いがある方の出勤停止の徹底
・マスク着用・手指の消毒など衛生管理の徹底
・3密を避ける運営

スターバックス コーヒー TSUTAYA 香里園店をご利用いただいているお客様には、ご迷惑及びご心配をおかけいたしますが、今後もお客様、従業員の安全と安心を最優先に、新型コロナウイルス感染防止に取り組んでまいります。


[11月11日更新]

11月8日に判明した従業員とは別の従業員が新型コロナウイルスに感染していることが11月11日(水)に判明しました。
<経緯>
11月8日(日) 通常勤務、最終出勤日 → 退勤後に店内消毒作業を実施済
11月9日(月) 発熱
11月11日(水) PCR検査後陽性と判明
※11月8日(日)の店内消毒以降、当該従業員は出社していないため通常営業いたします。


本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

カスタマーサポートセンター
TEL:0570-001-755 受付時間:10:00-19:00(年中無休)
音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。