spNav

ニュースリリース

人気雑誌『POPEYE』×マッチングアプリ「aune!(アウネ)」
『いいデートしてる?』O2O共同キャンペーン開始!

~TSUTAYAのお店とネットで『POPEYE』購入し、「aune!」アプリの登録で
Tポイント10万ポイント山分けプレゼントも実施!~

CCCグループでネットエンタテインメント事業を行う株式会社T-MEDIAホールディングス(本社:東京都目黒区、代表取締役社長兼CEO:櫻井 徹 以下、TMH) は、株式会社マガジンハウスの発行する人気雑誌『POPEYE』(1月号)「いいデートしてる?」特集の発売を記念して、グループ会社の株式会社モテが提供する、映画・音楽・本などの趣味が合う人同士がつながるマッチングアプリ「aune!(アウネ)」と全国のTSUTAYA BOOKS店頭とTSUTAYAオンラインショッピングにて共同O2Oキャンペーンを開始しましたので、お知らせいたします。

■キャンペーン概要

「いいデートしてる?キャンペーン」は、『POPEYE』(1月号)を全国のTSUTAYA BOOKS店頭、もしくはTSUTAYAオンラインショッピングにてご購入頂き、マッチングアプリ「aune!(アウネ)」をインストール・会員登録し、アプリ内の該当画面からT会員番号をご入力いただいた方全員を対象に、Tポイント10万ポイントを山分けでプレゼント等を行うキャンペーンとなります。

『いいデートしてる?』O2O共同キャンペーン開始! ■キャンペーンページ:www.au-ne.com/LP/popeye.html
■キャンペーン期間: 12月9日(月)~2014年1月9日(木)
「SHIBUYA TSUTAYA」はじめ「代官山 蔦屋書店」、「TSUTAYA 三軒茶屋店」、「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」、「TSUTAYA 福岡天神」、「TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店」、他では、 「いいデートしてる?キャンペーン」に合わせて、『POPEYE』編集部と「TSUTAYA」がセレクトした作品をTSUTAYAの店頭でも連動展開しております。

また、セレクトした映画作品はTSUTAYA DISCAS特集ページ(http://tsutaya.jp/popeye/)でも公開しており、シティボーイが部屋で観るべきデート映画や、シティボーイがデートする前に観るべき予習映画等をFacebookやTwitter等でコメント付きでご紹介しております。

そして、音楽情報まとめサイト『TSUTAYA MUSIC PLAYLIST』でも、「シティボーイにおススメするデートのときのドライブミュージック~恋愛初級編~(http://tsutaya.jp/drivedate1/)」と「シティボーイにおススメするデートのときのドライブミュージック~恋愛中級編~(http://tsutaya.jp/drivedate2/)」を公開しております。

■「aune!(アウネ)」アプリ サービス特徴

20131210_popeye_aune_campaign_2.png

好きな作品(インタレスト)やあなたのプロフィールで、好みが合う相手との出会いをかなえる新感覚のマッチングアプリです。「あうね!」と感じる部分を見つけるほど、お互いを身近に感じられる、今までにない出会いが体験できます。

Point1.あなたと合う人を毎日オススメ表示!
好きな映画・音楽・本やプロフィールを登録すると、好みの合う相手を毎日自動でおすすめします。

Point2.ゲーム感覚なシールコミュニケーション!
相手の好きな作品を見て、「あうね!」と感じたら、気軽にコメントシールを貼って、仲良くなりましょう!

Point3.好みが合う人とチャットができる!
お互いの「あうね!」が増えていくと直接チャットができるようになります。共通の話題で盛り上がりましょう!

Point4.アプリ内イベント盛りだくさん!
映画・音楽・本に限らず価値観の合う相手をマッチングする、アプリ内イベントやオトナ向けトークルームを定期開催。

名称 :aune! supported by TSUTAYA
利用料 :無料 ※一部有料アイテムがあります。
ダウンロード :http://www.au-ne.com/
権利表記 :(C)MOTE Inc.



本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

株式会社T-MEDIA ホールディングス 広報担当:多田 TEL:03-6800-4491