spNav

ニュースリリース

宅配寿司「銀のさら」と配信サービス「TSUTAYA TV」の共同キャンペーン第二弾開始のお知らせ

~『寿司でおうちが映画館』開始のお知らせ~

宅配寿司「銀のさら」を展開する  株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:江見 朗、以下「ライドオン」)は、 CCCグループでネットエンタテインメント事業を行う株式会社T-MEDIAホールディングス (本社:東京都目黒区、代表取締役社長 兼CEO:櫻井 徹、以下「T-MEDIA」) と 、宅配寿司「銀のさら」にてご注文されたお客様に映像配信サービス「TSUTAYA TV」の視聴ポイント400円分をプレゼントする共同キャンペーンの第二弾として 『寿司でおうちが映画館』を、2014年1月15日より開始いたしましたのでお知らせいたします。

【銀のさら/TSUTAYA TV】おうちでー!!!すし×映画.png

■キャンペーン名称:「寿司でおうちが映画館」共同キャンペーン http://www.ginsara.jp/info/campaign/ttv2/ 
■キャンペーン期間:2014年1月15日(水)~3月31日(月)
■キャンペーン内容:キャンペーン期間内において公式ホームページまたはお電話にて2,000円以上のご注文をされた場合、「TSUTAYA TV」で利用可能な視聴ポイント400円分に交換できるキャンペーンコードをもれなくプレゼントいたします。

※詳細についてはキャンペーンページ内のキャンペーン利用要項をご参照下さい。
※「TSUTAYA TV」の視聴ポイントの使用方法については、(http://www.ginsara.jp/info/campaign/ttv2/)よりご確認下さい。 

また、映画を選ばれる際に、「性別」、「いま一緒にいたい人」、「いまの気分」を入力するとおススメの映画作品をセレクトする「エンタメ★ソムリエ」http://www.ginsara.jp/info/campaign/ttv2/entame.html)サービスも提供しております。

さらに、キャンペーンサイト内の超巨大ガラガラくじを引いて、「PlayStationRVita TV バリューパック」や「映画鑑賞券」や「映画オリジナルグッズ」等が抽選で合計130名様に当たる「Wチャンスキャンペーン」http://www.ginsara.jp/doubleupcampaign/)も実施しております。

ライドオンとT-MEDIAは、共同企画キャンペーンを実施することで、両サービスへの相互送客を促進し、新規顧客層の獲得などを図るとともに、両社のお客様のご自宅で過ごす時間の充実を図ってまいります。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

株式会社ライドオン・エクスプレス 広報担当:島田 TEL:03-5444-3610

株式会社T-MEDIA ホールディングス 広報担当:多田 TEL:03-6800-4491