spNav

ニュースリリース

【グループ会社情報】マッチングオーダーサプリメント「Pitali」 職場での健康づくりを提案する「オフィスPitali」を提供開始

マッチングオーダーサプリメント「Pitali」 職場での健康づくりを提案する「オフィスPitali」を提供開始
~ユーザーのライフスタイルに合わせてPitaliで手軽に健康チェック~

株式会社Tヘルスケア(本社:東京都目黒区 代表取締役:大塚健史)は、オフィスで気軽にサプリメントを購入できる「オフィスPitali」の提供を開始いたします。また、合わせて、TSUTAYA三軒茶屋店・神谷町店での健康関連書籍・雑誌と合わせた期間限定の店頭販売を2014年6月2日(月)より開始いたしました。

20140606_01.jpg 「オフィスPitali」は職場での健康づくりをサポートするため、通常「Pitali」Webサイトのみで販売している「Pitali」サプリメントを、オフィス内に設置した専用BOXで、1日分から手軽にご購入できるサービスです。
BOX上のPOPに記載されたQRコードを活用し、スマートフォン等を使ってその場で健康チェックをすることで、現在の体調にマッチしたサプリメントをすぐに購入することができます。 また、オフィスワーカーに多いと言われる不調を10パターンに分類しました。それぞれの悩みに適したサプリメントをPOPで提示することにより、ご自身にマッチングしたサプリメントを手軽に摂取できます。

「オフィスPitali」は、まずカルチュア・コンビニエンス・クラブグループ各社への導入を皮切りに、都内(※)を中心に年度内に30社への導入を目指しております。さらに、今後は各社の社員食堂などのスペースで、健康セミナーや、「食」を通じて自分を知るためのイベント等を実施し、一日の大半を過ごすオフィスでの健康を総合的にサポートしてまいります。

当社は今後も、マッチングオーダーサプリメント「Pitali」のWebサービスをはじめ、さまざまなユーザーのライフスタイルに適した健康チェック、サプリメントの提案・提供を行ってまいります。

オフィス「Pitali」概要

pitali_logo.png ■販売方法

・オフィス内に、サプリメントの専用BOXを設置。(BOXは無料レンタル)
・専用BOX内にて、6種類のサプリメントを、1包100円にて販売。
・販売員が定期的に設置オフィスを訪問し、代金回収、商品補充を実施。
・導入企業には定期購入割引クーポンチケットを提供。



TSUTAYA三軒茶屋店・神谷町店トライアルセット販売について

20140606_02.jpg

高齢化社会が急速に進む現在、健康への関心はますます高まっており、書店では、健康関連書籍の販売が好調です。そこで、TSUTAYA三軒茶屋店・神谷町店にて、健康関連書籍・雑誌と合わせた「Pitali」サプリメントのトライアルセット(3日分1セット)の店頭販売を2014年6月1日~6月15日までの期間限定で実施いたします。



■トライアルセット内容

・3日分 1種:300円(税抜き) / 2種:500円(税抜き)



20140606_03.jpg

■販売サプリメント

・ビタミンB1
・ナイアシン
・ビタミンE
・食物繊維
・ビタミンB2+B6



(※)導入可能エリアに限りがございますので、詳細は下記問い合わせ先までご連絡ください。



「Pitali」について(http://pitali.jp

医師・薬剤師監修のもと開発したインターネットシステムにより、東洋医学の観点でユーザーの体質を診断し、厳選した17種類の中から一人ひとりに合わせた最適なサプリメントを提案・販売いたします。 「Pital」で販売するサプリメントは、医療機関で使われるドクターズサプリの発想をもとに、経験豊富な薬剤師が容量、配合、包装を設計し、GMP認定の国内の厳格な安全・品質基準に沿って生産。栄養価が豊富な天然成分をもとに、栄養素のめぐりを良くする成分などを配合しています。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

Tヘルスケア内/「Pitali」担当広報:多田 / 東  TEL:03-6800-4491